SSブログ

ギニアの民族衣装 [学校]

今日のルンド[晴れ]風はちょっと冷たい。

さるくんは、毎日学校KomVux(kom vuxna!)(大人たちよ、来い!) に
無料で語学などを学びに行ってるのだけど、、、
これが、いろんなクラスメイトがいるんだなぁ。

ねぇねぇ、見たことある?!
20080901_Max.JPGギニア出身の彼(通称Max)は、
時々色鮮やかな民族衣装(彼は"traditional"って言ってたけどギニアの普段着かも)を着てやって来る。
黒い肌にちょっとキラキラした派手な服って似合うよねぇ。
この上に、革ジャン羽織ってくるんだよなぁ。ニクイねぇ。
MAXの他の衣装と楽器見たい人→ こっち

話上手な彼にねほりはほり聞いてみる。
「奥さんもギニアの人?」
「スウェーデン人」
「どこで知り合ったの?」
「ギニアの観光協会で働いていたら、旅行会社に勤めてた奥さんが来たんだよ[黒ハート]
「ふぅ~ん」

熱愛後、男性がスウェーデンに来るケースも少なくない。
よっぽど惚れてるんだよなぁ~


Hej, Max! Jag berättar om dina traditionerna kläder. Det är mycket fint.







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。