SSブログ

en ny Cykel(新しい自転車) [サイクリング]

今日のルンド[曇り]時々[晴れ] 夕方すっごい霧出てた

日本から持参した自転車が、ここ1か月ぐらいの間にパンクなどを繰り返すので、新しいのを購入。
金曜日に自転車の置いてあるスポーツ店に行き、
大きさ(26インチ)と値段(1999kr≒21,500円)にて決定。
鍵や荷台を追加したら約500kr増しだったので、油断できない。

20090121.JPG
※Davis Peak

こっちで普通に自転車を買うと、組み立て前の箱入り。
そのまま持ち帰る人もいるけど、無料で組み立ててくれるのでお願いする。
で、連絡があったのは4日後の昨日だったけど、今日取りに行った。

自分で椅子の高さを調節して
(こっちのはイスが安易に盗まれないように工具がないと調節できないしくみ)、
ちょっとスーパーまで試運転。良好。

これから徐々に暖かくなり、サイクリング日和だなぁ。楽しみだ。

そうそう、自転車の変速機は日本のシマノ製なんで、取説には日本語も書いてあるんだよ。
ちょっとうれしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。