SSブログ

LUNDAGÅRD(ルンド公園) [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[曇り]

午後の授業が無くなったので、ぶらぶらと街に出た。
で、お友達とちょっとFika(お茶)した後、気になっていたものを2点チェック!!

20090126.jpg
※Lundagårdにある「石の中から抜け出そうとしてる男」の像

これ知ってた?
ルンドの自然観光ガイドで写真を発見し、よく行くのに全く記憶なしだった像。
探しました。
意外と開けた場所なんだけど、あまり通らない場所で、木に囲まれてるので気付きにくい。

あと、なんと、
CONDITORI LUNDAGÅRD (倒産前ここ) が経営破綻して倒産してしまったのです。
老舗のいい感じのカフェだったので残念。
今日は、中は、薄暗くひっそり。[もうやだ~(悲しい顔)]
倒産前に セムラ (写真) 食べれたのはラッキーでした。

かわりと言っちゃなんですが、こんな写真載せときます。
20090126(2).JPG
※Mårtenstorget COOP 売店(カフェ?!) にあったジャンボセムラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双六Komvuxカフェの模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。