SSブログ

Kullaberg 自然保護区 [遠足]

今日のルンド[晴れ] 今日も暑いですぅ Drottnings namnsdag (Silvia)

Höganäs の突き出た半島 Kullaberg へハイキング。
ここへは2度目だけど、
今回は、Arild~Mölleへ抜けるKullabergの東側半分の北側の未知のコースへ。

20090808(3).JPG
コースのメインスポットの丘 Håkull

険しい山道を上ったり、下ったり、草木生い茂るいばら道を進んだり、
もちろん森林浴ゆったりコースもあるけど、いい運動になりますよ。

20090808(1).JPG
突然海が見えたりすると感動ですし...

20090808(4).JPG
山道で、ぴょんぴょん跳ねる蛙に会うのも楽しく...

天気もいいし、いいハイキング日和でした。
青い海も空も眩しい~


20090808(2).JPG
帰りのバスでは、今年異常発生中のてんとう虫くんと一緒でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花山

(ここに書くと届くのよね?)←超初心者。

Kullabergでの一日、とってもいい日になってなによりです。
きっと今日は暑いくらいのハイキングだよね?

来週からは雨模様になるみたいだし、
きっとすぐ「暑っ!」とか文句言っていたことを
嘘のように思い出すのでしょうか?

私はサマーコート47回まで来ました!
今年は使いきれそうです♪
by 花山 (2009-08-10 03:40) 

gulapa

ちゃんと届きました。ありがとう。
Kullabergは日頃運動不足の人にはシンドイ場所ですね。ぜぃぜぃ言ってました。で、翌日は筋肉痛&筋肉疲労でだるい感じ。旦那は、「ぜんぜん普通」だそうで、憎たらしい。

でも、ちゃんと日曜も「乗ったことないバスへ乗ろう!」と題して無理やりバスに乗ってLund内を回ってました(笑)。1番でÖ tornに行って、IDEONまで散歩してSpartaでICAに寄ってからバスで帰るとか。
で、44回です。今週土曜日まであるので、使いきれるか??

by gulapa (2009-08-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Café Botan(カフェ)Mandala(曼荼羅) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。