SSブログ

何週間も先に楽しみを作る..暗い季節の過ごし方 [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ] 久々に御天道様からのプレゼント

久しぶりに晴れると明るい。やっぱり掃除するしかない。
明るいときに掃除しないと汚れを見落としますからねぇ。雨で汚れた窓掃除も完了。

掃除に意欲が出るのも、今日は一つの楽しみがあったから。
お友達ご夫妻とレストランで夕食を共にするのだ。
すっごい特別のレストランってわけでもないが、お友達が何週間も前に予約してくれた。

そう、暗い季節、楽しいこと明るい話題を見つけなきゃってことで、
早い時期から旅の予定を立てたり、レストランの予約をする。
夏が終わるとすぐにクリスマスディナーの予約をする人もいるらしい。

で、行ったのは、なんとLundにある オーストリア !!

20091120.JPG
Restaurang Rauhrackel (オーストリア料理) 半分地下(昼間の写真)ここ

1品の料理の量が多いので、4人でシェアして食べる。飽きずに残さず食べれた。
せっかくなので、食べたもの全部紹介しちゃうよ。

20091120(6).JPG
オーストリアは、やっぱりビールらしい(種類いろいろ)

20091120(2).JPG
シュニッチェル(薄切りビーフカツレツ)

20091120(5).JPG
ソーセージ

20091120(3).JPG
チキングリル

20091120(4).JPG
ポーク料理、スパイス効き過ぎ

20091120(1).JPG
アップルパイ+アイス

20091120(7).JPG
厚いパンケーキのような+マッシュアップル

もう肉は当分いらない感じ...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AO-Thai(タイ料理) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。