SSブログ

冬のSkrylle森林公園 [鳥]

今日のルンド[晴れ] すっきり晴れた~

春に行ったことある Skrylle森林公園 へ...
前回は自転車だったけど、さすがに今回はバスに乗る。
※春の様子は →こっち

1時間ぐらい林道をポチポチ散歩する。

20100109(1).JPG
冬の クロウタドリ は、ぷく~っとしてる.. かわゆい

20100109(3).JPG
シジュウカラ もちょろちょろしてるし...(おっちゃん撮影)

20100109(2).JPG
Bofink(ズアオアトリ) (おっちゃん撮影)

20100109(5).JPG
散歩中はこんな感じ。写真撮影に夢中...いい写真撮れたかな?!

20100109(4).JPG
鹿 にも遭遇。ははっ

20100109(7).JPG
おおっ、フクロウ。この鳥は撮影簡単だ。

20100109(6).JPG
イノシシ?! ブタ?! の親子も寒そう。肌凍ってますよぉ。

20100109(8).JPG
さらさら パウダースノー[ぴかぴか(新しい)]

ランニングやウィーキング、クロスカントリースキーを楽しむ人、
公園内にジムなどもあり訪れる人は多い。
そして、ちゃんとしたレストランもあり、食事を楽しむ人も多そうだ。
帰りにお茶しに寄ったけど、とっても雰囲気の良いレストランだったよ。

冬季は休業してしまう公園も多いけど、Skryllは年中無休なんだよね。
Lundから近いし、自然を味わいに来るものいいね。
但し、防寒対策忘れずに!! 寒かったですぅ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。