SSブログ

野生の鳥?! [鳥]

今日のルンド[晴れ]のち[曇り] 空気は冷たい

近場のよく行くスーパーの駐車場近くにいる鳥...
引っ越して来た当時から時々見かけていた。

20100505.JPG
野生のニワトリ?! のんびり散歩中

このオスと他に真黒なメス2羽がいた。
誰かに捕まって食べられることもなく、無事に生き延びているようだ。
世代交代したか否かは不明だが...

ニワトリってこういう風に普通にいるものなんだっけ?!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ayumi

こんにちは。
いますよね、私たちもいつも不思議に思っていました。しかも場所的に、
自転車道、スーパー、ちょっといけば大きな道路、、、なのにあそこに鶏。
なぞですよね~~
by Ayumi (2010-05-07 20:21) 

gulapa

今週はまたまた寒の戻りで寒いです。
手袋もマフラーもやめたのに、またまた復活です。ぷるぷる。
さて、あの鶏、季節に関係なくいましたっけ?
あの茂みに住んでるのかなぁ?本当に謎です...
by gulapa (2010-05-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きないんげん東も西も.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。