SSブログ

恒例のパーティ [学校]

今日のルンド[晴れ] 突然の暑い1日

学校Komvuxのスウェーデン語クラスが今日でおしまい。
授業最後はパーティするのが慣わし。
天気がよかったので学校裏手の御日様の下。

20100602(2).JPG
先生Stefanとクラスメイト

20100602(1).JPG
知識豊富で面白い先生↑でしたよ。

各自お菓子やジュースを持参してワイワイ過ごす。
今回は特別?!に他のスウェーデン語クラスと合同だったので、人数が多い。
ひどいとパーティに4,5人しか生徒が集まらない時もあるんだけど、
先生がよかったのか、生徒が真面目だったのか、多人数。
最後の授業までたくさんの人が続けて来てたので、やっぱりどっちもよかったようだ。
多くの人は、次のコースにも進むらしく、また会えるかも...


今日は本当に暑い日で、
たまらずに帰りに街で友人と一杯やってしまった。(^^ゞ

20100602.JPG

本当に気持ちのいい日だったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲ隠しベビー服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。