SSブログ

少しでも長く.. [花・木]

今日のルンド[晴れ] 昨日より更によく冷えてる..

ただの金属くずになってしまった50öre硬貨を再利用。

20110213(1).JPG
10円玉の代わり(銅は殺菌作用があるので花が長持ちするらしい)

20110213(3).JPG

20110213(2).JPG

この時期、花屋に行くと、たくさんのチューリップでいっぱい。
2/14はバレンタインデーなので、おっちゃんが花を買ってきてくれた。

室温が高いので、みるみるうちに満開。
50オーレのおまじないで少しでも長持ちすればいいのだけど...




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KAN

おっちゃん、やる〜!

nice!をぽちっとしても、カウントされぬ、WHY?
by KAN (2011-02-14 17:59) 

gulapa

スウェーデンもチューリップあるのよ。これがそうだか定かではないけど。
花も愛も少しでも長く続くといいわよねぇ~❤

nice!は、会員じゃないとダメみたいなんですよ~。誰でもできるサイトもあるんだけどね。ここのは厳しい。
by gulapa (2011-02-14 23:56) 

カン

nice!は、会員じゃないとダメなんだー
分かりました ありがとうごさいます
by カン (2011-02-15 08:05) 

gulapa

また遊びに来てね~
by gulapa (2011-02-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古墳人の繋がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。