SSブログ

いろんな顔 i Malmö [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ] 放射冷却

天気いいし、ちょっとほしいものもあったし、、、マルメまで出かけてみる。
Malmöの1つ先の駅Triangelnまで行って、Malmö駅に向かってぽちぽち歩く。

20110219 (1).JPG
噴水の水も凍るほど寒い、 ヒルトンホテル近く

駅に向かうほど、人が増えてきて、
「お金ください」なんて言う人もおらず、ちょっといい雰囲気。

20110219 (2).JPG
グスタフ・アドロフ王の像、Stortorget(かなりMalmö駅に近い)

20110219 (3).JPG
Stadshuset (市庁舎)、Stortorget

20110219 (4).JPG
市庁舎前の噴水の一部

20110219 (5).JPG

いろんな顔やら何やらズームで撮った後、よく行くカフェで休憩。

20110219 (6).JPG
セムラ
Café Mäster Hans
Stortorget

やや高いけど、美味しい!

20110219 (7).JPG
年齢層が高い
のんびりしたカフェ

Stortorget, Lilla torget あたりのお店に入り(どこでも観光客らしき人たちで賑わう)、
よく行くショッピングモール Caroli でスーパーに寄って家路に。

20110219 (8).JPG
Malmö Central (マルメ駅)

寒かったけど、よく晴れた、気持ちのいい1日だった。
何度も行ってるマルメだけど、こんな過ごし方はどうかな?ありきたり?
もっとお店の紹介でもした方がよかったか?まぁ、それは次回ね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦乳見慣れない奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。