SSブログ

《お知らせ》 チャリティーコンサート in Copenhagen [その他]

今日のルンド[晴れ] 毎日よく晴れてますよ~

何だか春を吹っ飛ばして、夏になったようなルンドです。
これからどんどんいい季節ですね。

夕方音楽を聞きながらのんびりした時間をコペンハーゲンで過ごすのはいかがでしょうか?
毎月1回ずつ3回予定されています。
教会で聴く演奏はまた違った雰囲気で素敵です。

No.01 : sat. 14th may/ 19:00 / Christians Kirke
No.02 : sat. 18th june/ 19:00 / De Gamles Bys Kirke
No.03 : sat. 16th july / 19:00 / Sankt Johannes Kirke

Entré : 100 kr(adult) 50kr(child, student) cash only
...
Participating artists for No.01:
Bob Rockwell(saxophone) & Makiko Hirabayashi(jazz piano),
Kammerkoret Camerata/Martin Nagashima, Yuzuru Hiranaka(orgel),
Wladyslaw Marchwinski(violin) & Yuka Ichikawa(piano)


日本への演奏旅行を終えたばかりのデンマ-クの合唱団や
パイプオルガンの演奏、ジャズも楽しめるコンサ-トらしいです。

プロで活躍する人たちの演奏を楽しめそうですよ。



(2011/05/16追記)
知人のピアニストYukaさんから初回のコンサートは大成功だったと教えてもらいました。
日本大使のご挨拶で始まり、震災でお亡くなりになった方々のために黙祷をささげ、
2部に分けてコンサートを繰り広げたようです。どれも素敵だったとのこと。
おせんべいや義援Tシャツの販売もあったそうです。


(2011/11/17追記)
残念ながら3回とも出席できなかったのですが、Yukaさんから大成功だったと聞きました。
500人をも超える人が集まり、
コンサ-ト収益や義援Tシャツ等の売り上げをあわせて35902DDK日本へ募金できたそうです。
↓ コンサートの一部です。素敵な歌♪ 教会で聴きたかったです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アムステルダム(オランダ)命の炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。