SSブログ

黄色 [花・木]

今日のルンド[晴れ]時々[曇り] 肌寒いっす

スウェーデンは夏が短いので、
短期間にたくさんの花が凝縮して咲いているような気がします。
これから3ヶ月ぐらいが花を愛でる一番楽しい季節かな?!

ちょっと外出したので、黄色い花に焦点を合わせて歩いてみました。

20110502(6).JPG
チューリップ ♪

20110502(1).JPG

20110502(3).JPG

20110502(2).JPG
たんぽぽ、スウェーデンの大きいです

20110502(8).JPG
レンギョウ、これはもう終わりかな?!

20110502(4).JPG

20110502(5).JPG
スイセン、ラッパ咲き

20110502(7).JPG
スイセン、ちょっと種類違うね。八重咲き?!

もうしばらくしたら、畑一面に黄色の花が見れる季節になります。
何でしょう? 楽しみ♪♬


余談ですが、
出先は友人宅。お届け物をしてちょっとお茶ご馳走になりました。

20110502(9).JPG
素敵な茶器に入れてくれたのはお花入り緑茶...中国茶器だそうです
友人は、韓国人なんですけどね。


たくさんのお花を堪能できた外出でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Första maj の1日ぷにぷにマシュマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。