SSブログ

One more slice [本]

今日のルンド[曇り][雨]

今年の本のバーゲン(2月下旬)で特価で入手できた本の紹介です。ちょっと遅くなりました...
この本ずっと狙ってたんですよ。ほぼ半日で山積みの本が完売してました。

20110516(2).JPG
One more slice, Leila Lindholm

20110516(3).JPG

彼女を初めて知ったのは、テレビの料理番組。
お菓子やパンなどを豪快に作り、美味しそうに食べる彼女の姿は魅力的だったの。
そんな彼女の料理本を本屋で見つけて、、
写真が多くて、綺麗で、ほしかったのです。写真見るだけで楽しい。

One more slice の前に、 A piece of cake が出版されてて、
1冊目はタイトル通りケーキの紹介が多く、2冊目はパンやピザなどが中心になってる。
どちらの本も人気だ。


そして、触発されて、私も焼いてみた。

20110516(1).JPG
抹茶あずきマフィン

この本にまったく関係ない..
あずきが残ってたという理由だけ。
ちょっと大人味。

たくさん焼けたので、また太るか?!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。