SSブログ

おうちカフェ [お宅訪問]

今日のルンド[晴れ] 蒸し暑い感じ...

午後のお茶タイムにその扉を押して中に入ると、
やさしい笑顔に迎えられ、奥に進めば、ここちよい風とやさしい音楽が手招きしてくれた。

20110622(1).JPG

手土産のルバーブ苺ムースを手渡して、美味しいコーヒーを入れてもらう。
(ケーキ屋で買ってきたものに、苺をプラスしてくれました。)

人に入れてもらうコーヒーは格別に美味しい。
焼きたてのクッキーも合わせて出してくれる。
少しずつ摘みながら、コーヒーをすする。おしゃべりにも花が咲く。

外のカフェでお茶を飲むのも大好きなのだが、
こんな友人宅でご馳走になるのも大好き。贅沢ね。

20110622(2).JPG
焼きたてクッキー

手土産に頂きました。
洒落た店の商品みたい。

どうもありがとう♥

20110622(3).JPG
友人宅前で見つけた花

こんなのにも
心癒されますね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。