SSブログ

3D映画に持参するもの [映画]

今日のルンド[曇り]一時[雨]

以前、3D映画アバターを見に行って、気持ち悪くなった。
その時のこと →こっち
あれから、3Dの映画を見に行けないでいたが、最近3D映画ばかり。困ったものだ。

で、今回はこれを持参、、
20110707(1).JPG
酔い止めバンド
気持ち悪くなるは同じなので、効果あったような。

見た映画は、
20110707(2).JPG
Pirates of the Caribbean
パイレーツ・オブ・カリビアン

公開してだいぶ経つ。やっと見れた。
2Dでもいいかとは思ったけど、
3D見たら、やっぱり迫力あった。

この映画で途中退席する人はいなかった。
3Dも改良されたのか?!

もう一度アバター見ないと、酔い止めバンドの効果なのか否か定かではないが、
とりあえず、今回は気分は悪くなることもなく、映画を満喫。
これからも安心して3D見れそうだ。

そうそう、カリブの海賊は、最後の最後まで見ないとダメだよ~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。