SSブログ

バイク教習 [その他]

今日のルンド[晴れ]にわか[雨] 強風..

ここのところよく近所の大きな駐車場(公園用)にバイク教習中の人が練習に来る。
スウェーデンでは教習所はあるが、教習する特別な場所はない。
いきなり路上教習で、こういう空き地でスラロームなどの練習をしているようだ。

20110907(1).JPG
先生2人と生徒2人

20110907(2).JPG

最近バイクに乗る人が増えたようで、毎日のようにやって来る。
冬も暖かくなってきてバイクに乗れる期間が増えたのが取得者増加の理由かな?!
昔は冬は凍結で乗れなかっただろうから..

生徒たちは、革つなぎ着てるのだけど、暑い日は大変そうだった。
そして、彼らは、雨の日も来るのだけど、先生は車で来るんだよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。