SSブログ

ミニセット in MAXバーガー [レストラン・カフェ]

今日のルンド[曇り]/[晴れ] 冷えてる.. FN-dagen

先日ハンバーガーの話題が出たら食べたくなり、ちょっと食べに出かけてみる。
スウェーデンで一番美味しいと思ってるスウェーデンのハンバーガーチェーン店
MAX Hamburgare near NOVA LUND (ここ(昔も紹介してた→こっち

20111024(1).JPG
Minimål (ミニメニュー), 32kr(≒360円)

20111024(2).JPG

お肉100gあるかないかの小さなハンバーガーと小ポテトと小ジュース。
ハンバーガーの味よし満足。ポテトもジュースも普通サイズは大きすぎるのでちょうどよい。
と、いうか、日本だとこれが普通サイズかな?!

ランチタイムにはすごい客で10人ほど待って購入した。
平日は曜日代わりのお得なランチメニューもあって、それを買う人が多かった。
ヘルシーバーガーなどのメニューもあって女性客にも人気だ。
ミニもヘルシーで安いしね。

20111024(3).JPG
Eco珈琲

けっこう美味しい珈琲が無料で好きなだけ貰える。
勝手に入れるので、帰りにテイクアウトなんてことも可能なの。
これもうれしい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。