SSブログ

光 [その他]

今日のルンド[曇り]時々[雨]

なかなか明るくならない朝..
でも、突如東の空が真っ赤になった。

20111201(1).JPG
7:51 朝焼け

20111201(2).JPG
遠くに見えるルンド大学病院のクリスマスツリーとクレーンの明かり

丘の上の方で、何やらたくさん建物を建てているらしい。
今年は、そんな数多いクレーンの明かりが綺麗だったりする。

あ、この朝焼け15分ほどですっかり消えて、暗い雲だけの空になる..


日中どんより、雨交じりだったが、夕方は街へ出かけてみる。
街中は、すっかりクリスマスの飾りつけも終わり、夜景も綺麗だ。

20111201(4).JPG
18:30 Lund Måtenstorget

なかなか上手に写真が撮れずに、あちこち撮りまくる。

20111201(5).JPG

ん、ん、ん、、
ちゃんと点いてない電球ちらほら(ここだけじゃない)。
みすぼらしいので、ちゃんと直してほしいなぁ...





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。