SSブログ

綺麗な葉っぱ [花・木]

今日のルンド[晴れ]

もうすぐ帰国してしまう友人と一緒に植物園に行ってみた。
友人たちはここが初めてらしい。冬は寒々しい景色だけど楽しめるものもあるでしょ。

20120120(2).JPG
かわゆい

昨晩の雪が少し残った植物園内はちょっと明るさを感じたけど、綺麗な花はない..
が、温室の中へ入ってみれば暖かいし、別世界だ。

20120120(3).JPG
紫の三角の葉っぱ, Triangularis

20120120(4).JPG
ピンク色の葉っぱの木

温室内にはジャングルのように生い茂った木があったり、かわいい鳥がいたり、
素敵な色した葉の植物や、綺麗な花や果実などたくさんの発見あり。

日頃から歩きなれた子供たちで、
家から30分以上ある植物園にも文句言わずやってきて、元気に走り回ってた。
明るく楽しいお友達が3人もいなくなってしまうのは残念だな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユースホステル in LundLördagskonsert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。