SSブログ

病院の待ちキュー [その他]

今日のルンド[晴れ][雪]

以前におっちゃんが通っていた歯医者から手紙が届いた。

20120201.JPG

いつのことだったか忘れるぐらい昔に、
「これは抜いたほうがいいな。また連絡するよ。」といわれたことの返事らしい。
やっと待ちキューの順番がきたようだ。
忘れてはいなかったらしいが、酷い話だ。
何でも、しつこく連絡すれば、優先順位が上がるらしいので、
そんな人たちに先を越され、辛抱強い人はこんなに待たされるのだ。
まぁ、本人自身も忘れてたのでいいか..

手紙には、3週間以内に連絡ないと、キューから完全に削除されるとのこと。
もう痛くないし、歯医者はなぜか馬鹿高いので、止めておこうかって気持ちらしい。

しかし、なんだかなぁ..

あ、ちなみに手術待ちきれなくて海外行く人もいるみたいよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。