SSブログ

バイオリズム低迷 [散歩]

今日のルンド[晴れ] かなり冷え込む 19:45 -10℃

生命には生理、感情、知性などの周期パターンがある。
昔、生命保険のおばちゃんが誕生日から換算したその月のバイオリズム表をくれたなぁ。
あるサイト(ここ)で計算してもらったら、予防日だった。診断がちょっと笑えた。
どうりで机に向かっても悶々悶々として気力なし。

そんな場合は、効率悪いので、あきらめるに限る。ははは

20120202.JPG

20120202(2).JPG

ちょっと寒いけど、外は晴れ渡り、気持ちがいいではないか..
もっとのんびりだらだらしたい気分は続く....





しかし、
スケジュール遅れを嫌う、小心者の私は帰宅後また机に向かったのだった...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かみ

寒くなると外に出るのがおっくうになりますが、
晴れた日は意外に清々しい気分になれますよね!(^-^)/
by かみ (2012-02-03 09:22) 

gulapa

思いっきり気分転換してきました。若干遊びすぎて逆に疲れました。笑

今年のスウェーデンは昨年より暖かったのですが、欧州に寒波押し寄せて寒くなりました。旅先で-23℃を経験してきましたが、手先が痛いほど寒いのには驚きました。でも、寒い分よく晴れるので嬉しいです。なんとも微妙ですね。

by gulapa (2012-02-13 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の待ちキュースキー in シャモニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。