SSブログ

Klostergatan in Lund [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ] 朝は道ツルツル

誰もが気になるいつも混んでいて、高級感漂うお洒落な店..
来月帰国してしまう友人(悲しいことに、この時期多いのよね)も気になる! ってことで行ってきた。

20120215(2).JPG
ビーフの煮込み&ハーブ入りbulgor穀物, サラダバー・パン付き, 89kr(≒1050円)
ランチメニューの肉料理だけど、メニューの文章からは想像できなかった一品。
やわらかお肉多めで、ボリュームたっぷり、美味しい♪

20120215(3).JPG
Klostergatans Vin & Delikatess (修道院通りのワイン&デリカテッセン)ここ

続々とお客さんは入り、気づくと満席。
残念ながら食後のコーヒー込みじゃないので、落ち着いた場所に移動。
隣にあるKlostergatanレストランの姉妹店カフェへ..
洗練されたお洒落なケーキがたくさん並んでるのだ。

20120215(4).JPG
バレンタインバージョン(ラズベリーとバニラのムース)

20120215(5).JPG
ミニチョコレートセムラ

20120215(6).JPG
PATISSERIETここ) フレンチカフェ 

今までは狭いカフェで、いつも混んでザワザワしていたのだが、
店舗拡張してゆとりある落ち着いた雰囲気に変身していた。
閉店してしまったお茶屋さんの置き土産らしき棚もいい感じに残っていた。

ここでお茶するのは、けして安くはない。
でも、それが、この店のコンセプトかもしれない。高級なおもてなし。
うれしいのは店舗拡張で、ゆっくりおしゃべりが楽しめること。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jag älskar dig...服と靴のリサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。