SSブログ

ビールの本 [本]

今日のルンド[曇り]一時[晴れ]

昨日2/23 スウェーデンのプリンセスVictoriaが女の子3280gを無事出産。めでたい!
明け方4:26に生まれ、8時間半後にはカメラマンの前で記念撮影。
新聞には帰り支度を済ませ赤子の眠る籠を手にVictoriaとDanielが立っている写真が掲載。
その足でお城に帰ったらしい。すばらしい体力..


一昨日から本のバーゲンが始まり、本がお買い得になったのでさっそく購入。

20120224(2).JPG
ÖLBOKEN (ビールの本), 99kr(≒1200円)

20120224(1).JPG
日本のビールも紹介されてるけど、見慣れない地ビール多し..

世界の1700種のビールが紹介されている。
しっかりしたハードカバー、紙質も上質で、ずっしり重い。
情報量も多く、ビール好きにはかなりお買い得商品。
これと兄弟本でウィスキーの本も売っていた。

この手の本に必ずあるのが、自分で試飲した結果を書くページ。
いろんな項目について記載できるようになったいる。
見て楽しむだけじゃなく、試さないといけないわけである。
来週あたり、パブでも行くかな..





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。