SSブログ

ハンバーガーの美味しい店 in Lund [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ]すぐに[曇り]

今週は家に引きこもり気味だったので、おっちゃんがお昼ご飯に誘ってくれた。
かねがねうわさで聞いていたハンバーガーの美味しい店に行ってみた。

20120308(0).JPG
Viggo Restaurang & Bar, ルンド駅東口隣接

20120308(1).JPG
ハンバーガーメニュー多し
ランチは、たくさんある中の8種(ぐらいだったか?)から選択できる。

20120308(2).JPG
Gurkmix(キュウリ入りマヨがトッピング), ポテトとジュース付き, 78kr(≒950円)

20120308(3).JPG
見て見て!この厚み。しつこいけど、かなりのボリュームなのよ。

ハンバーグは手捏ねっぽく荒々しくジューシー。200gはありそうな大きさ。
挟んである野菜もどっさり。
ギリシャのタジキっぽいソースも付いてくる。
ポテトもサクサク美味しい。食べきれないよ~

金曜ってこともあり、店内ほぼ満席、寒いのに外席にもちらほら。若者多し。
店のおっちゃんも手際よく、回転も速い。

うわさ通りの美味しいハンバーガーなり。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。