SSブログ

今年は早々に黄色い花が咲いてたのです.. [花・木]

今日のルンド[曇り]のち[晴れ]

そうそう、早々に発見してたのに報告してませんでした。
最近記事が食べ物ばかりだったので、団子より花にしてみましょ。

20120226(2).JPG
Vintergäck (キバナセツブンソウ)

20120226(1).JPG

今年は、2月26日に咲いてたのを写真に撮ってました。
いつも3月中旬頃に見つけてUpしてたので、ものすごく早いですよね。
年々早くなってる気がします。
温暖化の影響もあるのかと思うと喜んでばかりではいられませんが、ウキウキします(^^♪
今日も一面に咲いてました。




Kuniさん、今年もちゃんと咲きました。春ですよ~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きゅー

昭和記念公園では、キバナセツブンソウが3月11日頃咲いていました。
by きゅー (2012-03-28 01:40) 

gulapa

今年は日本よりスウェーデンの方が早かったのですね。驚きです。
来年は、昭和記念公園でキバナセツブンソウを見たいです。
by gulapa (2012-03-28 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちらし寿司のトッピング無風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。