SSブログ

屋内市場のイタリアン in Lund [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ]

久しぶりに会う友人とお目当ての店へランチに行くと、
その店(Spisen)の名物ランチビュッフェがなくなっていた。ずっと?! 残念!!
ちょっと呆然とした二人は、新しくなった Saluhallen(屋内市場) へ..

イタリアンパスタ&ピザ屋に決定!!

20120404(1).JPG
Alfredo´s Pasta

20120404(2).JPG
友人チョイスのパスタ。味見させてもらったらあっさり味で美味しい。
私の野菜ラザニアは若干チーズクドイが生パスタで美味しいかった。

うちらは1種しか選ばなかったが、どうやら2種半分量ずつっていう選び方もあったようだ。
初来店だったので、知らなかった。
断然、2種少しずつ味わえた方がよかった。
それから、パンももらえたことが後で気づいた。お~い、教えてくれよ~
ソースをつけて食べたかったなぁ

こういう不親切というか、忙しそうな店は、1度じゃダメだなって思うのだった。
あ、でも、これを読んだ人は失敗しないね。

ゆっくりのんびりしたい人には、お薦めではないレストランだけど、
美味しいものをさっさと食べれるのがお望みなら、ええんじゃないかな。
だって、結構人気の店なのよ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。