SSブログ

口コミランキングの影響か? [レストラン・カフェ]

今日のルンド[曇り][晴れ] 昼間雪チラついたぞ。寒かった。

友人と何度か一緒に行ったことのあるレストランへ久々に行ってみた。

20120417(2).JPG
Restaurang Stäket (過去紹介記事→ここ
ギザギザの三角屋根の建物は、1570年代に建った古いもの。
煉瓦作りの趣のある建物で食事するなんて、いかにも北欧風ではないか..
落ち着いた雰囲気の素敵な場所だと思う。

中に入りランチメニューを見て驚いた。値下がりしてた。
どこも値上げしてるのにちょっと不思議。

20120417(1).JPG
今日のお肉料理(トマトとフェタチーズの入ったミートローフみたいの)↑ちょっと食べた, サラダ,パン,コーヒー付き
いつもこんな感じの盛り付けのスウェーデン料理。食べ応えあり。

12時頃には、ほぼ満席になるほど人でいっぱいだった。
昔からそうだったんだけどね。

私的にはお気に入りなのだが、トリップアドバイザーの口コミではルンド29位なんだよね。
意見は甲乙の差が激しい。
夜は値段も高いので、ちょっとでも気に入らないと、点数思いっきり下がっちゃうかもしれないね。
昔はもっと上位だったような気もするが..
ってことで、ランチ価格も下げて、盛り返しを計ろうとしてるのかな?

口コミって重要だよな。
上位になれば、新しいお客獲得もできるしね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。