SSブログ

さわさわさわ~ [散歩]

今日のルンド[晴れ]時々[曇り]

家に遊びに来てくれた友人と二人で近所の散歩へ..

20120420(3).JPG
自然保護区 Rinnebäck, さわさわさわ~

20120420(2).JPG

一時危険地帯になってたけど、保護区に復活。
ちょっと崖が崩れて風景変わってたけど、耳からの癒しは相変わらず。いい感じ。
こんな場所でポチリと座って、呆けるのもいい。

20120420(4).JPG
沢のそばには桜咲く♪

あまりこういう場所を歩いたことがないらしい都会派の友人には、
こんな自然保護区が珍しかったみたい。
遠くに来た気分になったかもね。癒されたか..
近所を回って30分程度の散歩でも、十分楽しめる。

20120420(5).JPG
他の木の桜の花♪
これ花芽が猛烈に多くて、うわぁぁぁって一気に弾けた感じ。
ちょっとむずむずする..





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。