SSブログ

綿帽子飛んでる.. [花・木]

今日のルンド[晴れ] 暑い日が続いてる..

約2週間ぶりにタンポポ畑に夜の散歩に出かけてみれば、、

20120525(2).JPG
綿帽子が飛んでいた~ (花の時の記事→ こっち
ちょっとまばらになってしまった綿帽子の大地..

20120525(3).JPG
ほんと、よくできてる
こうして年々増えていくのね。

そうそう、この畑の傍らには小川流れる沢があるのだけど、
小さい白い花をつけた木がたくさん植わってた。

20120525(1).JPG
Rinnebäck

こんな場所でピクニックしたら素敵ね。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

黄色い花が2週間ですっかり綿帽子になっていますね。
天気の良い日にこんな場所でピクニックしたら最高ですね♪
by Hiro (2012-05-28 07:58) 

gulapa

夕暮れまでマット敷いてゴロゴロするカップルや沢で水遊びする子供たちでいっぱいです。住宅街の近くなので、みんな手軽に来てます。
でも、最近は牛も時々来てるみたいなんです。落し物がやばいです。
牛や羊も共存する場所なんですよね^_^;
by gulapa (2012-05-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。