SSブログ

M.E.A.T. in Lund [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ] 暖かいの今日までみたいですぅ..

女子会第2段、同じメンバーで5:30集合♪
明日から再び寒くなるっていう予報のため、街には多くの人出。わかりやすい人たち
友人お薦め人気レストラン M.E.A.T.ここ) へ...

20120528(2).JPG
暖かいですし、飲んじゃいましょ..

20120528(3).JPG
ちょっと小ぶりに見えるけど、肉はがっしり荒刻み食べ応えあり。
早い時間だったので、バーガーのみ26%引きだった。得したよ♫

食べてのんびりしてると店も混んできたので、
別のカフェに移ってお外でお茶とおしゃべり。
ちょっとずつ寒くなっていく。こうやって冷えていくのよね。残念だけど早めの解散。

20120528(1).JPG
帰り道にレストラン M.E.A.T. の横を通ってみれば、
お客さんであふれていた。なるほど、かなりの人気店だってことは本当だ。
あ、外に立ってる人は待ってる人たちみたい。

この時 8:30 まだまだ明るいのでみなさんしばらく楽しめるね。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

ハンバーガー十分大きいですよ!
お肉が分厚いですね~^^
8時半でこの明るさ!
なんだか夜更かししてしまいそうです^^;
by Hiro (2012-05-30 22:53) 

gulapa

他のお店のハンバーガーはもっと大きいので、ついつい。汗
でも、肉のボリュームがあってパンとポテトを残してしまいました。美味しかったですよ。もうちょっと野菜がほしいところです。

そうそうこの時期は、油断してると10時とかになっちゃうのです。子供も明るいので遅くまで遊んでるし、ちょっと違和感ありです。子供は早く寝ろ~って言いたいです。


by gulapa (2012-05-31 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eurovision Song Cont..新型ゴミ捨て場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。