SSブログ

Ahlgrens konfektyr (チョコレート屋さん) [お店]

今日のルンド[晴れ] ちょっと暖か..

チョコレート屋さんにお使いを頼まれて、
ルンドで一番有名であろうチョコレート屋 Ahlgrens konfektyr へ..
高級な美味しいチョコから子供向けの楽しいチョコまでたくさんの品揃え。
夏の間はアイスクリームも販売。それにコーヒーだってあるのだ。

20120611(1).JPG
Espresso makiato, 12kr≒130円

20120611(2).JPG
チョコ付き

アイスを食べる人たちの横で、ちょっとコーヒー休憩。
天気も良かったですしね。ここのコーヒーを一度味わってみたかったんですよ。
美味しいかったけど、ちょっと少なすぎ。笑

Ahlgrens_choklad.JPG
古い写真だけど、こんなチョコ売ってる。
プレゼントなら素敵なラッピングしてくれるよ~

スウェーデン人はチョコが大好き。
子供ならず、大人にも喜ばれるお土産なんです。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

チョコレート屋さん、スウェーデンには結構あるのでしょうか?
子供から大人まで楽しめるお店っていうのがいいですね^^
こちらでは高級チョコレートの専門店は見かけますけど、入ったことないです^^;
by Hiro (2012-06-12 20:06) 

gulapa

そんなに大きな町じゃないけど、チョコメインは私の知ってるので2件ぐらいです。コーヒーとチョコみたいな組み合わせの店もあります。
高級チョコは1粒100円みたいな値段なんで、特別の時ですね。子供用のチョコもバカにならない値段なんですけどね。
さすが、スーパーのチョコとは違うぞ!っていう感じです。
by gulapa (2012-06-13 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Medeltidsfestivalen ..塩麹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。