SSブログ

カメレオンビル [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ]

前から気になってたものがあるのだが..

20120619(1).JPG
            ↑ ここら辺に建ってる四角いビル(木に隠れる前4月に撮影)

ルンドで一番高かった大学病院の建物より高そうなビル建設中。
今までなかなか近くに行く機会がなかったが、あっち方面に用事があったので近寄ってみた。

20120619(2).JPG
IDEON Science Park

20120619(3).JPG
見る角度で色が変わるカメレオンビル

古い町ルンドがキラキラぴかぴかと少しずつ変わっていく。
ワクワクするようでもあり、ちょっと寂しい感じでもあり..




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

見る角度で色が変化するのですね!
周りに高い建物がないので目立ちますね。
私の家の近くもマンションが建ったり新しい道路ができたり変わっています。
親しんだ風景が変わっていくのはちょっと寂しいですね。
by Hiro (2012-06-20 17:58) 

gulapa

土地がたくさんあるので、高いビルを建てる必要はないのですけど、サイエンスパークなんて名前の地区に開発していくらしく、ちょっとかっちょよくしたかったのかな?
by gulapa (2012-06-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸気機関車 på Österlen手作り蒟蒻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。