SSブログ

Laxburgare [食べ物(その他)]

今日のルンド[曇り][雨] 降ったり止んだり激しい、そして寒い13℃

ヘルシーなハンバーガー新発売。
わりかしイケる。調理簡単。冷凍なので長期保存可能。

20120625(2).JPG
Laxburgare(鮭バーグ), ノルウェーサーモン100%

20120625(1).JPG
鮭バーガー, 玉葱のトッピングが雑ですが^^;

この日は、フライパンで焼いたけど、BBQもお薦めらしい。
両面3,4分ずつ焼けば出来上がり。
肉厚でジューシー、味も濃すぎず美味しい♪

BBQも肉ばかりじゃ健康によろしくない。これお薦めですよ!





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

鮭のハンバーガーですか!
魚肉のハンバーガーってヘルシーな感じですね。
でも、なかなか近所のスーパーでは売ってないような・・・^^;
by Hiro (2012-06-26 21:03) 

gulapa

スウェーデン人は、こんなインスタント料理にしないと魚をなかなか食べないのですよ。きっとね。笑
by gulapa (2012-06-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。