SSブログ

Slottsträdgården i Malmö [遠足]

今日のルンド[曇り][晴れ] 日が出たときだけ暖かい..

あちこちから集まったいろんな年代の女4人で Malmö にあるお城の裏へ..

20120626(1).JPG
Slottsträdgården, Malmöhus城の裏手に広がる庭園..
この時期は、どこもかしこもお花が綺麗だ。

20120626(2).JPG
このポピーの色が素敵..

20120626(3).JPG
この淡い青色も..

20120626(4).JPG
早咲き?!のコスモスも..

久しぶりに見えた青空で、たくさんの人が集まって来てた。
本当にわかりやすい人たちなのよね~

20120626(5).JPG
Slottsträdgårdens kafé, 野菜畑の向こうに見えるのがカフェ..

緑や花に囲まれたガーデンカフェでゆっくりランチを楽しむ。
風も日差しも心地よい。

お城には近づくことなく、お庭だけで満喫。
スウェーデン人のイメージした日本庭園もあったりして、おもしろ発見も数多く楽しめますよ。

そして、今日一番興味をもった花は、

20120626(6).JPG
何でしょうね? Sommarlejonöraの仲間?!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

風車のある景色がいいですね♪
お天気も良く綺麗な青空です!
花たちにはいい季節なんでしょうね。
色々な花が咲いてますね。
by Hiro (2012-06-28 01:27) 

gulapa

みんなと散歩をし出したあたりから晴れ間が見えて、気持ちよく過ごせました。晴れ女がいたのでしょう。笑
風車はゆっくり回ってました。

by gulapa (2012-06-28 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Laxburgareルンドの薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。