SSブログ

おもてなしのはしご [お宅訪問]

今日のルンド[曇り][晴れ]

今日はラッキーな1日♪
たくさん素敵な美味しいおもてなしを受けました。

昼間は、お友達のお宅にお茶に誘われて、、

20120713(1).JPG
友人手作りのお菓子(チーズケーキ+苺、バナナケーキ)、巻いてるのは私が持参(^^ゞ

20120713(2).JPG
かわいいわんちゃんも出迎えてくれた。

久しぶりに会った友人とのおしゃべりは楽しく、ゆっくり過ごせました。
Tack så mycket!


夕方は、別の友人家族に招待されて、、

20120713(3).JPG
イタリアン、ピザ(たくさん焼いてくれました~)

20120713(4).JPG
マスカルポーネとパルメザンチーズパスタ~

サラダもデザートもたくさんあったし、何よりお酒もたくさん飲んじゃった。
ビールもイタリアンやカリフォルニアワインも美味しかった。せっかくなのに写真忘れたけど..

遅くまで、おしゃべりしたり、お嬢さんと一緒に遊んだり。
特別な夜になったのでした。Tusen tack!

こういう喜び、こっちに来てから増えたことのひとつです。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

どれも美味しそうですよ!
チーズケーキ大好きなんですよね~
やばい!さっき夕飯食べたばかりなのに食べたくなって・・・
by Hiro (2012-07-15 19:24) 

gulapa

ケーキを焼いてくれた友人はお菓子作り名人なんですよ。ぱぱってあるものでお菓子作ちゃうんです。うらやましい。
でも、食べすぎはやばいですね。気をつけま~す。
by gulapa (2012-07-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洞穴クッキーCafé Mäster Hans in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。