SSブログ

雨の合間を縫って.. [お宅訪問]

今日のルンド[晴れ][雨] バサ~ッって降るんですよ

朝からラジオで雷雨あるよ~って言っていたが、不安定な天気。
雷は落ちなかったものの突然の雨には困ったもの。

20120716(1).JPG
青空なんだけど、雲がもくもく..

そんな中、ちょいと友人宅にお邪魔。あとちょっとってとこで降られた。悲し..

20120716(3).JPG
ハートのチョコケーキ、うっかり食べてしまったけど..
彼女もお菓子作りの名人なんですよ。いろんなお菓子レシピ教わりました。

20120716(4).JPG
頑張ってお子さんたちのために熊ちゃんクッキー焼いて行ったけど、甘さ控えめ大人味。

いろんなお菓子をたくさん並べてもてなしてもらった。
他の友人たちもやって来て楽しいひと時になったのでした。Tack!

そして、帰り道、、

20120716(2).JPG
怪しい天気はかわらず続く..




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Café Mäster Hans in ..Lilla Caféet i Lund ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。