SSブログ

ちょっと休憩 i Stadsparken [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ]

朝から片付け&掃除、午後に不用品を貰ってもらう友人家族が来てくれた。Tack!
うちらもちょっと疲れたのみんなでFika(お茶する)へ..

20120812(1).JPG
Stadsparken in Lund

20120812(2).JPG

天気もいいので、ルンドの市民公園へ行ってみると賑やか..
ジャズ?!フェスティバル中だった。
カフェには音楽を楽しむ人たちでいっぱい。

お茶しながらおしゃべりしてたら、静かにしてね! と注意された。
そうね。演奏中だものね。
うちらは、すぐに場所移動したけど、音楽聴けないのは残念な感じだったな。


そうそう、帰り道公園内の檻の中には、

20120812(5).JPG
かわゆい小鳥たち

20120812(4).JPG
これまたかわゆいニワトリ?!

20120812(3).JPG

疲れも少し癒された感じ..




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

お疲れ様です。
休憩中にかわいい雛たち♪ 癒されますね~^^
もうラストスパートですね。(もしかしたらもう片づけ完了したかな?)
忘れ物が無いようにしてくださいね。
by Hiro (2012-08-14 08:22) 

gulapa

どうもありがとうございます。
月曜には片付け&掃除がほぼ完了しました~ほっとしてます。
by gulapa (2012-08-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助かる量り売り夜の散歩 i Lunds centrum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。