SSブログ

東京Night (2) [東京散歩]

今日の東京[晴れ]

夜おっちゃんと品川で待ち合わせしたので、夜の都内をぽちぽち歩いてみた。
昼間とは違う景色がなんとも鮮やかでロマンチック..

20130125(1).JPG
後楽園遊園地、水道橋..

20130125(2).JPG
皇居付近、朱色の東京タワーがワンポイント..

20130125(3).JPG
東京駅近くのオフィス街..

20130125(4).JPG
東京駅..

遠すぎて目的地までは歩けないので、ここでおしまい。
時間も押して飛び乗った電車は、、

20130125(5).JPG
懐かしの「みどりの山手線」50周年..

おっちゃんと無事会えて、京急品川駅高架下にあるラーメン・どんぶり街で晩御飯。
ささっと食べたいときにはいい場所ですよ。

20130125(6).JPG
品川エキマエ水族館..
夜だとこんな飾りもとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

この後、水族館に行ったのではなく、映画館、、

20130125(7).JPG
Ted..



タグ:夜景 東京
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

夜の東京は華やかですね!
夜のデートは楽しかったですか~^^
by Hiro (2013-01-28 22:29) 

gulapa

見た映画は若干お下品でしたが、夜の東京はお洒落で大人の雰囲気満載です。若い頃を思い出しました。(^O^)
by gulapa (2013-01-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。