SSブログ

本場の雰囲気に日本の味 at Pub

今日の東京[晴れ][曇り]

久しぶりに夕方飲みにぽちぽち出かけた♪
English Ale が飲みたいというので 82 Ale Houseここ)神田店へ..

20130525(3).JPG
おっちゃんはペールエールを飲んだけど、私はやっぱりギネス♪
つまみに枝豆を食べれるのがうれしい。

20130525(1).JPG
日本サイズの小さめフィッシュ&チップスは飽きずに食べれてありがたい..

20130525(2).JPG
他にもいろいろ細かいおつまみあるのが嬉しい。 ↑ 新潟県で作られたエールも飲める。

82 Ale Houseは、全国あちこちにある British Pub HUB というチェーン店の仲間。
内装は海外のパブで見た雰囲気と同じ。
この日は早い時間の土曜だからか場所的な理由か空いていて、
飲み会前?!ちょっと飲みに入るサラリーマンぐらいで静かだった。
サッカー中継などもするので試合のある日は盛り上がってるかもね。

こんなパブがあったんだなぁってちょっと嬉しい発見の夜でした~





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。