SSブログ

ねこ焼き at 谷中ぎんざ [東京散歩]

今日の東京[晴れ] あちぃ

京成電車に乗ろうとぽちぽち出かける。
日暮里駅近くの 谷中ぎんざ (前回記事こっち はすごい賑わい。
あちこちで見られる猫ちゃんの街だ~

20130526.JPG
招き屋ここ)の福にゃん焼き♪

暑い季節用に 冷やし福にゃん もあり。
最中みたいな白色で中にはクリーム&餡子などで暑いときはそっちの方がいいかも~
涼しい店内でゆっくり座って堪能。

谷中銀座商店街通りでは、
生ビールをその場で味わうことのできる酒屋さん、
ボリュームたっぷりメンチカツを販売する肉屋(すずき)さん、、
甘味処(和栗や)さんなどなどに人多し。
メンチカツはかなり肉量多くて食べ応えありますよ~

猫好きをそそる活気のある商店街にて、猫食べちゃいましたぁ...





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

近々、東京へ行こうかと考え中。
六義園に上野公園、東京駅にスカイツリーと見たい所がいっぱいあります。
谷中ぎんざも寄って福にゃん焼き食べてみたいです^^
by Hiro (2013-05-27 22:11) 

gulapa

東京はあちこちに行って楽しい見て面白い場所、美味しそうな食べ物多くて..どこに行くか迷いますよね。
スカイツリーは混んでて上るには予約した方がいいみたいですよ。
Hiroさんのことだから色々下調べして行くのかな?準備も楽しいですよね~
by gulapa (2013-05-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。