SSブログ

涼しげなケーキで.. [里帰り]

今日の東京[晴れ]

涼しげなケーキでお祝い♪

20130803.JPG
Happy Birthday for me!!

実家に帰って母と3人で数日遅れのささやかなお祝い。
メロンケーキのスポンジまでもメロン味 by Cozy Corner。
甘さ控えめ、ふわふわ♪♫♬






タグ:食べ物
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Hiro

お誕生日おめでとうございます♪
メロンのケーキ美味しそうです。
最近は記念日とか関係なしにケーキを食べるようになってしまっていますが、
やはり誕生日にはケーキですよね。

by Hiro (2013-08-06 23:46) 

gulapa

ありがとうございます。また一つ年とりました(^^ゞ
日本に帰ってきたら美味しそうなお菓子が多く誘惑多すぎです。誕生日だっていうことで大きめのケーキに手を出しました。美味しかったです。
by gulapa (2013-08-07 08:12) 

いぬ

フルーツ入りショートケーキ、いいな〜
向こう側に見えるのは、抹茶味?
by いぬ (2013-08-08 15:38) 

gulapa

旬のフルーツケーキが何種類も売ってました。今回はメロンとマンゴーを買いました。
奥のは、黒みつ抹茶タルトです。クリームもスポンジも抹茶味だし、真ん中の白っぽい黒蜜クリームの中には黒蜜ゼリーが入ってるのですよ。すごく凝ってるのに380円なんですよ。安いですよね。
by gulapa (2013-08-09 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビール工場見学 at KIRIN不忍池の蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。