SSブログ

SkyTreeが見える川のほとりにあるカフェ [東京散歩]

東京[晴れ]

おしゃれな場所があるって知って 蔵前 まで足を延ばしてみる。

20131204(1).JPG
スカイツリーが見える隅田川のほとり..

20131204(2).JPG
Cielo y Rioここ)カフェ3Fから見えるスカイツリー..
ここ3Fは明るく眺めがよく、中2Fのある1Fも居心地がよさそう。

20131204(3).JPG
このランチも美味しかったけど、他の人が食べてるメニューも美味しそうだった..

20131204(4).JPG
入り口からしていかにもお洒落そうでしょ..


ここから余談、
東京都心楽しみながらぶらぶら歩けちゃうんですよ。
ここ蔵前から 御徒町 方面へ歩きだすと裏通りにも興味湧くお店がちらほら。
いいですなぁ。
そして、師走で賑わう アメ横 を通りかかると、、、

20131204(5).JPG
とうふ工場直売 芝蔵ここ

20131204(5a).JPG
大豆製品あれこれ。
安くて美味しそうなものばかりあって、たくさん買ってしまった。おススメ

そして、上野恩賜公園ここ)へ...
20131204(6).JPG
公園の木々はいい感じに紅葉してるし、

20131204(7).JPG
鴨は戻ってきてるし、、、、
「でかすぎて食えないなぁ」by キンクロハジロ

そして、根津神社ここ)を通りかかれば..
20131204(8).JPG
ここもいい感じ。

ちょいとならずゆっくり休憩..
20131204(9).JPG
日本医科大学付属病院(ここ)前にあったビルの2Fにある隠れ家的カフェで、、
白黒チーズケーキ♪ 美味。歩いた以上のカロリー摂取か?!

最後は、白山神社ここ)の猫
20131204(10).JPG
見てんじゃねぇよ!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

前に東京へ行った時に両国へ行ったのですが、
蔵前は隅田川を挟んですぐの場所なんですね。
隅田川の向こうにスカイツリーが見れる良いところですね^^
キンクロハジロの周りに巨大な鯉!
ビックリですね!!
by Hiro (2013-12-04 19:08) 

gulapa

確かに両国近いですね。今度更に足を延ばしてみようと思いました。
今度東京にいらっしゃる時はあちこち歩いてみてくださいね。面白いです。
そうそう、上野の池にいる鯉大きいですよね。
キンクロハジロが食べられちゃうのじゃないかと思ったくらいです。(笑)
by gulapa (2013-12-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。