SSブログ

このレーズンパンは何なのぉ? [東京散歩]

東京[晴れ]

買い物に 池袋 へ出かけ、
小腹が空いたとウロつくと裏通りにパン屋カフェみたいのがあったので入った。

多くの焼きたてパンやサンドイッチ、ケーキが割安な価格で並ぶ。
「焼きたて」と書かれた丸々したパンに手を出すと....

20131214(2).JPG
ラムレーズンパン
あんぱんのようにラムレーズンがぎっしり入ったパンだった。こんなの初めて。
ちなみにあんぱんも食べたが、餡がぎっしりだった。

20131214(3).JPG
タカセ洋菓子ここ) in 池袋
駅前に老舗っぽいパン屋(↑ 写真)があるのは知っていたが、
裏通りから入れるカフェがあるとは知らなかった。
カフェゾーンは1,2Fとあり、かなり縦に長く、奥の出口から出るとパン屋横に。
同ビルには3Fにレストラン、9Fに珈琲ラウンジがあるのだ。

小腹が空いたときの休憩にどうぞ!
パンは美味しいし、席もたくさんありますよ。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

あんぱんのようにぎっしりレーズンが詰まってますね!
やはりパンは焼きたてが美味しいですよね~♪
私も先日、地元で美味しいパン屋さんを見つけました。
行った時間が悪かったのか残り物しかなくて・・・
でも美味しく頂きました^^
by Hiro (2013-12-16 20:52) 

gulapa

パンがふわふわなだけ、中のレーズンのボリューム感がすごすぎました。
パン生地にレーズンが混ぜて焼いてあるのとは大違いです。
美味しいパンのある店でお茶できるのがいいです。店も広くて1Fだとのんびり座れます。(2Fも広いけど席の数が多くてくっついてます。喫煙する人の席の方が広々してます。)
ここは、都心街中なのに安価なのもいいところ。東京の高いパン屋だとパン単価100円以上高いと思います。これも重要ですよね。
by gulapa (2013-12-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。