SSブログ

スウェーデンカレンダーで2014を彩る [おうちで、]

東京[晴れ]

今年2014はスウェーデンのカレンダーでお部屋を飾ってみました。
忘れがちな過去を思い出せていいかも。

20140108(1).JPG

20140108(2).JPG
どれくらいがちょうどいい?

日本とは違う異国のニュアンスなんかも面白い。
こうゆうの旅行で行ったらお土産にするのもいいわね。

スウェーデン知人友人からのお届けものたち。
Tack så mycket!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

スウェーデンのカレンダーも祝日とか書いてあるのでしょうかね?
お祭りなどのイベントが入っていると、
その時の楽しかった思い出を振り返ることが出来そうですね。
カレンダーの後ろのクロウタドリ?の置物が気になりました^^
by Hiro (2014-01-10 19:02) 

gulapa

月曜始まりのカレンダーで時々曜日を間違ってしまうのですが、キリストに関係した記述はおもしろいです。祝日もそういうものが多いいので興味深いです。
クロウタトリはお気に入り鳥なので買ってきました。木製です。
by gulapa (2014-01-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣 2014寒椿かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。