SSブログ

和ごはんと珈琲 at 薬王寺 [東京散歩]

東京[晴れ]

すっごく寒かったのだが、
小石川まで出かけたついでに 牛込神楽坂 界隈をぶらり。
で、牛込柳町 の気になっていたカフェでランチ♪

20140205(1).JPG
薬王寺カフェここ
カフェのある地区には明治維新まで薬王寺っていうお寺があったらしい。

20140205(3).JPG
温野菜のとっても美味しい和おかず。パン(ご飯も選べる)とも相性よし!

20140205(2).JPG
珈琲の種類も豊富なのだ。

20140205(4).JPG
素敵な器にドリップしてくれたランチのお得な珈琲♪

とっても雰囲気のよいお店と美味しい食事ですっかり満喫。
午後ゆっくり珈琲なんてのもいいかもね。

そうそう、今日は税務署に確定申告を提出に行った。
自宅のパソコンで作成印刷して行ったのでチェックだけしてもらい簡単終了。
郵送もできるけど、年に1度なら行って寄り道する方が楽しいかも。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

うちの両親は自営業でしたので毎年この時期は苦労していました。
どうせ出掛けるなら寄り道ですね。
さすが東京。美味しくて良いお店が多いですね。
何処に行こうか迷ったりしませんか?
by Hiro (2014-02-07 23:00) 

gulapa

お洒落な居心地のよさそうな店には入ってみたくなります。食後も寛げていいですね。
今回のカフェもよかったです。ガッツリ食べたいときは物足りないかもしれませんが、そうでもなければヘルシーでいいと思います。

by gulapa (2014-02-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。