SSブログ

しだれ桜咲く at 六義園 [東京散歩]

東京[晴れ]

ぽかぽか暖かいので夕方帰り道寄ってみましたよ。
この時期は、山手線駒込駅近くの染井門が開いてるので便利♪

20140328(1).JPG
六義園ここ)のしだれ桜, ライトアップ~4/6

20140328(3).JPG

暗くてはっきりわからないけど、満開みたい。
たくさんの花が真っ白にライトに照らし出されてますよ~

20140328(2).JPG
巨木のしだれ桜も咲いてます~

老木だからか染井吉野はまだ咲いてなかったけど、あと一歩ってところ。
週末はお花見できますね。





タグ:庭園 文京区
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

満開の枝垂れ桜が素敵ですね♪
ライトアップで浮かび上がる桜は妖艶といった感じですね。
こちらでも染井吉野はこれからです。
来週ぐらいから楽しめそうです^^
by Hiro (2014-03-29 20:46) 

gulapa

桜きれいでした。
人がたくさんいて写真撮るのも一苦労だったけど、昼とは違った顔が見れてよかったです。
by gulapa (2014-03-31 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。