SSブログ

どれが本物?猫型ロボット at 六本木 [東京散歩]

東京[晴れ]

久しぶりに母のお供で 六本木 にやって来たら...

20140731(1).JPG
ドラえもん

20140731(2).JPG
等身大なのかな? いろんな形のドラえもんがいて楽しい♪

20140731(3).JPG
大量の汗をかくドラえもん..

六本木ヒルズここ)前の広場にはたくさんのドラえもんがいる。
母はこれが見たかったのか?!

20140731(4).JPG
テレビ朝日の前ではいろんなイベントが..ちびっこで賑わう。

20140731(5).JPG
中に入ってもイベント展示多数あり..
「徹子の部屋」にも招いてもらえますよ~

20140731(6).JPG
毛利庭園の水上カフェではのんびり休憩できる..

六本木不慣れなうちらは少しウロウロして、
ヒルズの外に出て近所の働くおじさんが行く居酒屋でランチ食べて、麻布方面へ。
で、麻布十番商店街ここ)をぶらぶらして、カフェでお茶して、、、

20140731(7).JPG
六本木から見えたこの東京の赤いシンボルの足元まで日陰を探しながら歩く。
いろんな場所をおしゃべりしながら歩くだけで楽しいみたい..

そう、最後は日比谷通りを走る港区の100円で乗れる「ちぃばす」で新橋までドライブ。
今話題の虎ノ門ヒルズのそばも通り、高さにびっくり。
時代は変わったわねぇ..と、母は思っただろうか??





タグ:港区
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

おさるのアイアイ

さる君、超久しぶりにブログ読みにきました。 やっぱりさる君の記事はとても面白かったです、特にどらえもんの記事、とてもさる君らしかったです(笑) 私も一緒に見に行きたくなりました。 あのおいしそうなかき氷も食べたい。 元気に過ごしてるみたいで何よりです。 またそのうちメールしますね、熱中症に注意して過ごしてください。 
by おさるのアイアイ (2014-08-06 05:43) 

gulapa

ドラえもん可愛いですよね。お気に入りドラえもんと写真を撮る人が多かったです。
夏休みだからかいろんなイベントやっていて楽しいですが、暑くて。店に入って休んでばかりでした。この夏は氷も何度も食べましたよ~
熱中症には気をつけて頑張ります。
また遊びにきてください。

by gulapa (2014-08-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慎ましやかな感じで..庚申塚の氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。