SSブログ

庚申塚の氷 [東京散歩]

東京[晴れ]

暑いのだが、暑いので、、、
巣鴨商店街 をず~と歩き進むと都電の 庚申塚 駅に出る。

20140802(1).JPG
抹茶ミルク

20140802(2).JPG
あんず(お店特製シロップらしい)
サクサクの氷が超美味しい。のんびりしてると見る見る減っちゃうよ~

20140802(3).JPG
甘味処 いっぷく亭, 都電駅のホームにある。

氷を満喫したあとは、
入り口から見える都電を眺めながら余韻に浸る。
で、レトロ電車が来たら、外に出てパチリ。

20140802(5).JPG

20140802(4).JPG

ひと時の涼..




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

きゅー

行って来ましたねぇ~!!
by きゅー (2014-08-06 00:28) 

gulapa

大きなおはぎも気になりましたが、やっぱり夏は氷ですね~
美味しかったです。
by gulapa (2014-08-06 08:31) 

Hiro

美味しそうなかき氷ですね。
そして大きい!
暑い日夏にはこれが一番ですね^^
by Hiro (2014-08-07 05:33) 

gulapa

うっかりしてると溶けちゃうのですが、さくさく美味しいです。
この夏2度行きました♪
by gulapa (2014-09-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。