SSブログ

「夏」パスで東京めぐり [東京散歩]

東京[晴れ]

残暑お見舞い申し上げます。
いつまでこの暑さ続くのでしょうかねぇ...

お盆休みは実家(と、いっても千葉だけど)に帰って、あとは近所&ゴロゴロ。
家にいても暑い、かと言って何処かに行くあてもない。

20140816(2).JPG
お得なこれ買ってみる。都営地下鉄「夏」のワンデーパス(夏休み週末限定)500yen
とりあえず、都営だけで行けるとこに行って見よう!

20140816(4).JPG
ビールでも飲むかと 浅草 アサヒビール。
が、諸事情によりビールは断念。(入ろうと思った店のもくが気になったのよ)

20140816(3).JPG
スカイツリー、暑かったけど電車に乗らず歩いて近づく。
すごい人だったのですぐ電車で移動(^^ゞ

20140816(1).JPG
新橋 でドイツビール[ビール]
軽~く飲んで、また移動。

最後は 新宿 に行って、デパ地下うろついて、旨そうなもの買って帰る。
なんともパッとしない感じだが、お得なフリーパスなのだ。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

ワンデーパスは結構お得ですね。
京都観光へ行った時に使いました。
大都市ですと鉄道網が張り巡らされていますから、
あちこち行くのに便利ですよね。
今日も暑かったですね~(><;)
by Hiro (2014-08-20 19:49) 

gulapa

都営の初乗り料金高いので何回か乗り降りするならお徳です。
でも暑くて、あちこち回る気力低下しちゃって残念です(^^ゞ
by gulapa (2014-08-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。