SSブログ

Super Moon [おうちで、]

東京[晴れ]

夜7時前の天気予報で、
「あと3時間ぐらいは綺麗なスーパームーン見れますよ。」
って、いうのですぐにベランダに出てみると..

SuperMoon.JPG
Super moon
よくわからないけど、いつもより大きいのかな?

この後、外出した23時近くに外で見たけど、
やっぱりいつもより明るく綺麗に見えたような..どうでしょう??





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

こちらでは雲が多かったので、ちょっとだけ見れました。
大きさは最も小さい時と比較(写真で)するとよくわかりますが、
普通に見ているとわかりませんね。
私はついアップで撮ってしまいますが、
夜景と一緒に撮るのが素敵ですね。
by Hiro (2014-09-11 23:24) 

gulapa

いやいや私は月のアップが見たいです。
Hiroさんのブログの写真見ましたが素敵でした。
by gulapa (2014-09-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。